母者、タブレットは三日で飽きる!ではスマホは?

先頃母にクアタブを渡したのですか、その後埃を被ったタブレットに涙しています。

きっちり三日で飽きた母は「肩がこる」の一言で締めました。
その後、息子君が「本読むのに丁度いいわー♪」言って、使ってくれていましたが、なんか昨日見たら、埃を被ってたよ!

1ヶ月、たったの1ヶ月で出戻った君を、僕は憎めないよ。

ま、料金払ってるのはあとにも先にも私だけですからね。
あと四ヶ月待ってロック解除。さらに半年で解約。
息子が本当に使わないのなら、中古でリリースかな?使わないなら。

そして、母に渡すスマホですが、こちらも出戻りそう。「私にはできん」とか。。。
SIM入れてるから、外でも使えるやつなので、持ち歩いてもらえれば…